芸術祭情報発足趣旨 これまでの活動 ボランティアグループ なそり リンク | HOME



活動内容 .



匠は、次代をになう人々に対して、また、日本の伝統や文化を世界に伝える若い世代の育成を目指して、国際的な芸術および文化を発信できる場を提供する事業を行う。
また、国際的な芸術と文化の交流をはかることを通じて、新しい芸術・文化を発掘し新たな時代の創造と形成をはかることを目的とした活動を行っていきます。

この法人は、目的を達成するため次に掲げる特定非営利活動を行う。
  1. 学術、文化、芸術の振興を図る活動。
  2. 国際協力の活動。
  3. 社会教育の推進を図る活動。
  4. 子供の健全教育を図る活動。

この法人は、次に掲げる前条の特定非営利活動に関わる事業を行う。
  1. 国際的な芸術文化祭を開催する事業を行う。
  2. 国内外出展作家の活動と作品を紹介し、国際交流を促進する事業を行う。
  3. 国内の若い世代の芸術文化活動を支援する事業を行う。
  4. 開催地の小中学校生の参加を促進し、社会教育、情操教育の発展に資する事業を行う。
  5. 開催地の環境、文化を紹介し、地域の活性化と国際交流に寄与する事業を行う。

画面のTOPへ
前のページ


Copyright (c) NPO Takumi All Rights Reserved.

inserted by FC2 system