特定非営利活動法人 匠 発足趣旨

芸術祭情報匠の活動 これまでの活動 ボランティアグループ なそり リンク | HOME



発足趣旨・入会案内 .



■発 足 趣 旨■

匠は、日本の文化を世界に伝える若い世代の育成を目指して、国際的な芸術および文化を発信できる場を提供する芸術祭を主催する為に結成されました。

ともすると忘れ去られがちな芸術分野は時代の鏡とも言われておりますが、歴史を紐解きますと、その時代ごとに様々な芸術様式が生み出されております。皆様のお力によりこの活動にご参画頂き、新しい時代を創っていきたいと切望いたします。

私達、匠は美しい自然に囲まれた地域等を活用し、人と人との交流や異文化間の交流をはかる事で日本の新しい文化の発見と発展を願うものです。そして、普段目にする美術品とは趣の変わった表情を皆様に楽しんでいただける会場作りを、また、日本文化に貢献出来る事を目標に邁進してまいりたいと思っています。


■入 会 案 内■

<会費>
  • 正会員
    匠の趣旨にご賛同いただき、入会して頂いた個人及び団体
    年会費 10,000円

  • 賛助会員
    匠の趣旨にご賛同いただき、財政的に支援して下さる個人及び団体
    年会費 5,000円

  • インターネット特別会員
    匠のページをご覧になり趣旨にご賛同いただき、支援して頂ける個人
    年会費 0円
    住所・氏名を明記の上メールにてお申し込み下さい。


<特典>

●正会員

  1. 芸術祭優待招待券 (開催時期については随時決定)
  2. 図録進呈(芸術祭開催時に進呈)
  3. 団体及び企業の会員の方は図録へ団体、企業名掲載。
  4. 会報「なそり通信」 送付。年6回 電子メールにて発行


●賛助会員
  1. 会報「なそり通信」 送付。年6回 電子メールにて発行


<入会方法>

  1. 所定の申込用紙にてFAXかE-mailにてお申し込みください。
    FAXの方は、入会申込書をダウンロードして印刷してください。
    正会員申込用紙
    賛助会員申込用紙

  2. 会費をお振り込みください。
    入会が15日以降になる場合は翌月からの入会となります。

  3. 入会後、会員証を発行します。

  4. 案内状をご希望の方は、ダウンロードしてください。
    なお、案内状はA4サイズ、三つ折りになっています。    
  5. なお、案内状の郵送をご希望の方はメールにてお申し出下さい。


皆様のご参画を心よりお待ちしています。
匠スタッフ一同

画面のTOPへ
前のページ


Copyright (c) NPO Takumi All Rights Reserved.


inserted by FC2 system